忍者ブログ

【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミーを豪華特典付きで紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー

【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミーの特典はこちら




何故、株式会社スタクロ・大野義之助が、
このノウハウを一般に公開しようと思ったのか?

その理由は、たった一つ!!

今のこの業界には、
「販売した商品で結果が出ない…」「情報起業は終わった…」
と嘆く人が余りにも多いからです。

わたしからしてみれば、それは情報販売という市場を極められていない、
もしくは情報起業を「簡単に稼ぐ」ための一つの手段として考えていた人たちが、
まるで負け惜しみのように発している言葉だと思っています。

何故なら、稼げない人がいる一方で、
弊社のように情報販売だけで毎月3000万円以上を安定して売り上げる起業家が
現実には存在しているからです。

確かに、安定して利益を上げている人は、
稼げていない人と比べると、ほんの一握りしかいません。

でも、テクニックやマーケティング等の知識を抜かせば、
1つの商品を作って販売するという面では、
誰もが同じフィールドに平等に立っているのです。

つまり、「結果が出ない」というのは大きな間違えで、
結果を出すための“正しい方法”を知らないだけであり、
その方法を知らない人が「情報起業は終わった」と嘆いているのです。

また、この市場は2,3年前まで悪質な詐欺教材や、
値段と中身が伴わない商品が数多く販売されていましたから、
そのとき期に稼いだ人も多くいるでしょう。

しかし、どんな商売もそうですが、常に市場は変化して行きます。

過去の成功論をいつまでも使い続けていては、
いつまでたっても稼ぐことは出来ません。

そして、もし貴方が、
そのときに活躍した起業家が販売した“情報起業のノウハウ”を実践してきたのだとしたら、
そのノウハウでは決して稼くことが出来ないと言う事は
お分かり頂けると思います。

何が言いたいかといいますと、過去は過去でしかなく、
現在では通用しないと言う事です。

情報起業は、やり方さえ間違わなければまだまだ「圧倒的」に稼げます。
なのに、それに気付かない方がなんとも多いこと・・・

やり方さえ覚えれば、あとは実践あるのみなのです。

ですから、わたしは貴方に、本当に稼げる正しいやり方をお教えし、
実践していただき、成功していただきたい!
その一心から、わたしが直接乗り出すことにしました。

SEO対策の基本 インタネットマーケティングの万能ナビゲーター!「Slide In Ads Explosion」 たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』1000 iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』ミリオン おまかせアフィリエイト 新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』 訪問者の注目をゲットする驚嘆のスピンするウィンドウを簡単に生成するシステム!「Spinning Ads Powerhouse」

しかし、情報教材等の場合ですと、購入してそれを実践するまでが、
初心者にとってはハードルが高く、途中で挫折してしまう人だっています。

わたしも、『【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム』という教材を
情報起業を始める基本として販売しましたが、
その購入者の方からわたしに「もっと深い所まで、直接教わりたい」との声を
非常に多く頂戴しました。

そこで、今回のわたしのノウハウをお伝えする方法としまして、
教材を送って「あとは自分でやって下さい!」というようなものではなく、
貴方に直接伝えることが出来る方法として
塾という形でノウハウを公開する事を決意しました。


それでは、塾の内容について詳しくご紹介してまいります。
 
① 毎週水曜日、学習内容の動画配信にて直接指導致します。

② 教材完成後、株式会社スタクロの全てのアフィリエイターに対しての一斉告知権利の提供
  ASPのアフィリエイターは勿論、スタクロの独自契約アフィリエイター
  PC・モバイルに対して、全て一斉告知致します。

③ 貴方の教材完成後、SIA校長の大野義之助が写真付きでの教材推薦提供
  (こちらまで直接いらして頂いた場合は、大野と2ショットの撮影可)

④ JV事業、株式会社スタクロとジョイントベンチャーする優先権利(審査あり)
 
決済完了後、SIA案内書をダウンロードしていただきます。
そちらに、受講期間のご案内等詳細が書かれております。
 
情報起業に関する事ならどんな事でもお答えメールサポート(受講期間中90日間、回数無制限)
 
2011年6月25日(土) 東京にてキックオフセミナー
13:00~17:00 新宿区内予定(予定は変更される事もあります。)
※某ASPゲスト予定

2011年8月●日(未定) 東京にてファイナルセミナー
13:00~17:00 新宿区内予定(予定は変更される事もあります。)
※某大物起業家ゲスト予定

両日とも、大物マーケッターゲスト及び、SIA大野義之助校長の講演あり。
 
受講期間につきましては、
2011年6月1日(水)~2011年8月31日(水)の3ヶ月間となります。
開校日(第一回配信日):2011年6月1日(水)
 
募集人数ですが、今回は100名限定とさせていただきます。

その理由は、正直、余り多くの方へのノウハウの流出は
参加いただいた方への利益とサポートに影響が出ると思われるからです。

そのため、100名になりましたら、募集を終了させていただきます。

この3ヶ月で、初心者の方でも、ひとりで情報起業の全ての作業が出来るように
ステップ・バイ・ステップ方式にてご指導させていただきます。

なお、稼げるようになる期間や、その収入の額等は、
個人差が出ますが、体現的に指導をしますので、全員の方が途中で挫折する事なく、
最後までマスターして頂けるものと確信しています。

次にサポート体制ですが、
メールでのご質問は、受講期間中は無制限で何度でもお受け致しますので、ご安心下さい。
やはり、質問が出来ないと不安ですものね。

また今回は、この塾のためだけの専属スタッフも準備をさせていただきましたので
わたしひとりでのサポートではなく、
各分野のエキスパートでサポートしていけるように致しております。

更に、皆さんのご質問等をQ&Aとしてご覧頂けるページもご用意致します。

更に、更に、大物起業家を呼んでの交流会も行います。
大物起業家との滅多にない交流の機会も生かして下さい。

そこから、ビジネスに繋がる事も十分に考えられますし、
大野自身が貴方と共にビジネスをする事だってあり得ますので。

更に、更に、更に、定期的にモチベーションアップのための
旬の生音声ファイルを配信してまいりますので、楽しみにしていて下さい。
 

PR
  HOME  
[1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright 【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー レビュー・実践 by 【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]